36日目: May/05/2016 (PDT)

雨。こちらの人はあまり傘をささない。少々の雨なら、傘を持っていてもささず、フードを被って歩いている。なぜだろう。

f:id:gk1024:20160507063238j:image
 
大学で書類書き、メール書き、原稿書き。肩が凝った……。合間にロースクールのカフェでランチ。出来合いの寿司を買ってみた。なかなか、悪くない。
f:id:gk1024:20160507063237j:image
 
箸袋の裏には使い方の説明。
f:id:gk1024:20160507063248j:image

 

期末試験関係掲示、先日のもののほか、以下のようなものも。洒落てる。

f:id:gk1024:20160507120055j:image

f:id:gk1024:20160507120033j:image

 

これは?

f:id:gk1024:20160507120038j:image

 

自宅アパートメントは高圧洗浄の日。窓を閉めておいたのに、窓の内側まで水が入っていた。アメリカだもの。そうなるだろうと思っていたので、写真の部分には物を置かないようにしていた。偉い(自画自賛)。

f:id:gk1024:20160507120419j:image