367日目: Apr/02/2017 (EDT)

昨日約束の時間に来なかったケーブル・テレビとインターネットの設定。夜8時に来訪、2時間作業して設定完了。こちらは少しでも早く設定して欲しかったからよいが、夜中まで仕事でまことにお疲れさまであった。

f:id:gk1024:20170403082130j:plain

 

買い出しを兼ねて近所を散歩。2枚目、マンホールからワニが……。

f:id:gk1024:20170403082600j:plain

f:id:gk1024:20170403082557j:plain

 

Barnes&Noble。Amazonに負けず頑張れ(と言いながら、Amazonで買っちゃうんだよなあ)。

f:id:gk1024:20170403082846j:plain

 

バークレーでもよく通ったTrader Joe's。品揃えや値段は同じ。違うのは客の多さ。店内をぐるっと1周回る形でレジまで行列。キャッシャーは30台ほどあり、案内係が「何番のレジへ」と指示していた。日曜日の昼間ではあったが、それにしても驚いた。

f:id:gk1024:20170403083221j:plain

f:id:gk1024:20170403083229j:plain

f:id:gk1024:20170403083226j:plain

f:id:gk1024:20170403083234j:plain

 

温かい一日。上着不要。

f:id:gk1024:20170403083324p:plain

f:id:gk1024:20170403083326j:plain