113日目: July/22/2016 (PDT)

休暇の後片付け。たくさんの洗濯、たくさんの写真整理、たくさんの買い出し。

 

旅の最終日、ランチを食べながらなんとはなしにメールをチェックすると、アパートメントの管理事務所から「あなたの部屋の前で水漏れ発生。家に入っていいか」という問い合わせが入っていた。あわてて「もちろん入っていい。詳細送れ」と返信。「ありがとう。あなたの過失じゃないから心配しないで」という返信はあったが、水漏れの詳細は連絡なし(ちゃんとしろー)。帰宅してみると、浴槽の真上から水が漏れたようで、ペンキが剥がれ落ちていた。しかし、これ以上の被害はなし。浴槽の上だったので、家財に被害は生じなかった。きっと昨日The Vortexに座っておいたからに違いない。ありがとう、セドナ。

f:id:gk1024:20160723121600j:plain