360日目: March/26/2017 (EDT)

西海岸との3時間の時差でちょっとした時差呆け。昨夜はなかなか寝付けず、今朝も遅くまで寝てしまった。昼食はコリアン・タウンでビビンバ。野菜が多くありがたい。量が多かったので、boxを貰ってto go。箱が入った袋を置き忘れたら、店員がが追いかけてきて渡してくれた。とても親切で感じがよい店。f:id:gk1024:20170327091907j:imagef:id:gk1024:20170327091917j:image

 

街を散策。f:id:gk1024:20170327092004j:imagef:id:gk1024:20170327092007j:imagef:id:gk1024:20170327092058j:image

 

「文化の盗用」?

f:id:gk1024:20170327092032j:imagef:id:gk1024:20170327092026j:image

 

「フェイク・ニュースの発信地」

f:id:gk1024:20170327092204j:image

 

仮住まいに戻り、家具をあれこれネットで調べた。夕食は昼に持ち帰ったビビンバの残りで。