78日目: June/17/2016 (PDT)

やや肌寒い金曜日。トランプ支持団体が作ったクリントン批判ビデオがテレビで流されている。本選挙モードだなあ。

youtu.be

 

ロースクールで原稿書き。まだまだ日本の宿題。時間的余裕がないときは(振り返ってみると)流していた問題にひっかかって考え込む。贅沢な時間、なんでしょうね。

f:id:gk1024:20160618125358j:plain

f:id:gk1024:20160618125357j:plain

 

夜はイタリアン。フィレンツェで食べて美味しかったものと同じ料理があった。鶏胸肉をバターで焼いたもの。フィレンツェではバターとハーブをかなり効かせていたが、こちらはもうすこしあっさりした作り。この店は、ソムリエが親しみやすいキャラクターだけど腕利きでよかった。2皿目にワイン合わせてもらったら、3皿目には何も言わなくても「これ合うと思うけど、もしよかったらどう?」と持ってきた。上手。やるよね、ブライアン。

f:id:gk1024:20160618125815j:plain

 

大学構内で。おしゃれ?

f:id:gk1024:20160618125907j:plain