39日目: May/09/2016 (PDT)

今日から、新しく買った田牧米。おいしい。しかし、「きれいなお米 カピカ KAPIKA」ってなんだろう。ピカピカから来てはいるんでしょうけれど。

f:id:gk1024:20160510115201j:plain

 

だし巻き卵を作ったが、卵液の状態で味見できなくて不便な国(生食用に作られていないので、味見してあたったらヤダ)。目分量でも美味しくできたけど(自画自賛)。

 

大学で原稿書き。 短いものを1本書き上げた。明日吟味して、関係各方面に発射予定。 

f:id:gk1024:20160510115435j:plain

f:id:gk1024:20160510115601j:plain

 

「FEEL THE BERN」。夜は光るのかもしれない*1

f:id:gk1024:20160510115740j:plain

f:id:gk1024:20160510115821j:plain

*1:day light saving――いわゆるサマータイム――なので20時くらいまで明るいため、暗くなるまでこの写真の場所にいることがなかなかない。