340日目: March/06/2017 (PST)

大学近くの中華料理屋で担々麺を食べてから出勤。チップを入れても8ドルほどなので、このあたりとしては断然安い。値段を考えれば、味も悪くなかった。

f:id:gk1024:20170307121606j:plain

 

メールのやりとり、原稿書き。そろそろ4月の予定が入り始めている。スマホのカレンダーに入力する際に、こちらとニューヨークの時差を忘れないようにしなければ。

f:id:gk1024:20170307122352j:plain

f:id:gk1024:20170307122358j:plain

f:id:gk1024:20170307122728j:plain

 

先日言及したソトマイヤー判事の講演会、学生優先とのことでチケットを取れず。残念。「卒業生はダメ」という情報に接していたのでvisiting scholarも当然ダメだろうと思いつつ受付に押しかけてみたが、やはり「席の数に限りがあるので、ごめんねー」と断られてしまった。