599日目: Nov/20/2017 (EST)

快晴。バークレー・ローのディーンがNYCの寒い朝にカリフォルニアの日差しを持ってきたよ、とツイートしている。

 

Thanksgivingの週で休みを取る人も多いようだが、カレンダー通り図書館へ。原稿書き。

f:id:gk1024:20171121090714j:plain

f:id:gk1024:20171121090721j:plain

f:id:gk1024:20171121090726j:plain

 

アパートメントの管理会社からメール。「もうすぐThanksgivingだけど、普段オーヴン使ってない人は七面鳥を焼く前にちゃんと使い方確認してね、煙が出てきても扉をすぐに開けちゃダメだよ、火災報知器が鳴るからね」と。全米あちこちの物件を扱う大きな会社だから、いろいろな経験が蓄積されているのだろうなあ。