344日目: March/10/2017 (PST)

午前中は少々曇ったが、温かい一日。日中はTシャツの上にシャツ1枚羽織っていれば足りる。

f:id:gk1024:20170311120354j:plain

f:id:gk1024:20170311120401j:plain

 

Organic Coupで昼食を買って大学へ。メールのやりとり、大学に置いてある荷物の整理等。

f:id:gk1024:20170311120529j:plain

 

セッションズ司法長官が、オバマ時代に任命された連邦検事46名を更迭。後任の手当てがスムーズに進まなければ混乱を招くと思うが、どうなのか。

www.newsweek.com

 

上院に刑事司法改革のための委員会が置かれるとの報。警察段階から行刑までの一連の手続についての改革を目指すもの。連邦のみならず州等の改革も視野に入れているとのこと。

www.washingtonpost.com

 

夕方には晴れた。日がかなり長くなっている。

f:id:gk1024:20170311121525j:plain

f:id:gk1024:20170311121529j:plain