330日目: Feb/24/2017 (PST)

気持ちのよい天気。

f:id:gk1024:20170225115021j:plain

f:id:gk1024:20170225115026j:plain

 

中途半端な時間にアポが入っていたので、大学へは行かず、自宅で資料を読んだり書類を整理したり、買い出しに行ったり。「相撲マンダリン」は、デコポンですかね。

f:id:gk1024:20170225115709j:plain

f:id:gk1024:20170225115716j:plain

 

昨日、トランプ陣営とロシアとの関係を調べるFBIの捜査に政権が介入しようとしたと報じられたが、これを受けてか、政権が報道官のブリーフィングからCNN、NY Times、LA Times、Politicoを締め出す暴挙に出た(さらに、これを受けて、APとTIMEはボイコットしたとの報も)。こんなことしてて保つのかしらと思ったりするとともに、こんなことしてるうちに外交上・国防上重要な動きを見逃したりするのじゃないかしらと思ったりもする。

www.cnn.com

money.cnn.com