320日目: Feb/14/2017 (PST)

すっかり春の陽気。歩くと暑いくらい。

f:id:gk1024:20170215120808j:plain

f:id:gk1024:20170215120809j:plain

f:id:gk1024:20170215120832j:plain

 

ロースクールで書類書き、原稿書き。図書館ではチョコレートが配られていた。

f:id:gk1024:20170215121305j:plain

f:id:gk1024:20170215121317j:plain

 

昨夜、大統領補佐官フリンがロシアとの水面下での接触を理由に辞任し(政権移行から1ヶ月経ってない!)、Tweeter in Chiefはリークはいかんとお冠。そりゃあまあそうなんだが、選挙期間中に「おーい、ロシア~。ヒラリーの消えたメール3万通を持ってたら、出してね~」と呼びかけていたのはこのお方なのであった(あちこちでいっせいに突っ込まれている)。トランプは19日前にこの件を報されていたとのニュースもある。風雲急といったところだろうか。

podcast.cnn.com