266日目: Dec/22/2016 (PST)

学内で木を切り倒していた。人通りが多いとできない作業をしているのだろう。

f:id:gk1024:20161223120754j:plain

 

買ってきたホットドッグをロースクールのテラスで食べようとしたが、今日から施錠された上にカードキーでの開錠も無効にされており、仕方なく廊下で食べた。味気ない。

f:id:gk1024:20161223121339j:plain

f:id:gk1024:20161223120941j:plain

f:id:gk1024:20161223120943j:plain

 

明日の夕方からは建物に入るための鍵も開錠できなくなる。

f:id:gk1024:20161223121238j:plain

 

トランプが勝った州で、オバマケアに申し込む人が増えているというニュース。健康保険制度の行く末やいかに。

abcnews.go.com

 

機内でイヴァンカ夫妻に嫌がらせをしたとして男が飛行機から降ろされたというニュース。お金持ちもジェット・ブルーに乗るんだな。

www.cnn.com

 

冬の学内。

f:id:gk1024:20161223122617j:plain

f:id:gk1024:20161223122628j:plain

f:id:gk1024:20161223122630j:plain