220日目: Nov/06/2016 (PDT→PST)

自宅で家事、読書。夕方、ホットドッグで小腹を充たしてから買い物へ。

f:id:gk1024:20161107130322j:plain

f:id:gk1024:20161107130320j:plain

f:id:gk1024:20161107130328j:plain

 

パイナップルとアップルが並べて売られていた。ペンはなかった。

f:id:gk1024:20161107131238j:plain

 

道端には、黒人有権者向けの投票ガイド(?)。

f:id:gk1024:20161107131456j:plain

 

帰宅後テレビを付けると、再燃していたクリントンのメール問題につき、FBIが問題は発見されなかったと声明を出したとの報。先日も書いたように、なぜ、何も発見されない段階でFBI長官が議員に通達するようなことをしたのかそもそも疑問だったが、大統領選挙を混乱させただけでこの結果。いったいなんだったんだろう。

www.cnn.com

 

デイライト・セイヴィングが終わり、Pacific Daylight TimeからPacific Standard Timeへ。未明に1時間挿入され、昨日までより1時間遅い時間で生活することになった。ただでさえ日が短くなっていたから、今日からは日没がかなり早い(本日は午後5時4分)。

f:id:gk1024:20161107131104j:plain

f:id:gk1024:20161107131108j:plain

f:id:gk1024:20161107131115j:plain