214日目: Oct/31/2016 (PDT)

Happy Halloween🎃 しかし、本場のハロウィーンはどんなものかと思っていたが、学内では着ぐるみを来た人がたまにいるくらいで、仮装した人はあまり見かけなかった。きっと本場は渋谷だな。

f:id:gk1024:20161101112152j:plain

f:id:gk1024:20161101112140j:plain

 

ロースクールの図書館では、お菓子を配っていた。

f:id:gk1024:20161101112618j:plain

f:id:gk1024:20161101112622j:plain

 

ドーナツも配っていたようだが、貰い損ねてしまった……。がくり。

f:id:gk1024:20161101112748j:plain

 

妻が英語学校で同級生から貰ったみかん。かわいい。

f:id:gk1024:20161101112931j:plain

 

大統領選挙まで8日。報道番組では、クリントンの新たなメールが見つかったと議会指導部に通知したFBI長官の措置について、その是非が論じられている。選挙までにはメールの精査は終わらず、したがって選挙前にこれ以上の詳細が明らかにされることはないようだが、はたしてそのような不安定な状況で通知すべきだったのか、疑問も。

www.cnn.com