199日目: Oct/16/2016 (PDT)

昼食に、沖縄そばを作った。冷凍の麺に具を載せただけにしては、上出来。

f:id:gk1024:20161017105607j:plain

 

3日連続の雨。今日もなかなか本格的な降り方。この週末は出かけず、自宅で過ごした。部屋を片付けたり、資料を整理したり、映画を観たり、本を読んだり。 

ジーザス・キャンプ ?アメリカを動かすキリスト教原理主義? : 松嶋×町山 未公開映画を観るTV [DVD]

ジーザス・キャンプ ?アメリカを動かすキリスト教原理主義? : 松嶋×町山 未公開映画を観るTV [DVD]

 
ミルク [DVD]

ミルク [DVD]

 
ロックで独立する方法

ロックで独立する方法

 
プリズン・ブック・クラブ--コリンズ・ベイ刑務所読書会の一年

プリズン・ブック・クラブ--コリンズ・ベイ刑務所読書会の一年

 

 

明日の午前中は断水。メンテナンスのためらしい。なんと驚いたことに金曜日の夜に通知が入っていた。これまでこの手のことは直前の通知だったので、すっかり土曜日の午前中だろうと思い込み、金曜日の夜に鍋やバケツに水をたっぷり溜めてしまった。やればできるじゃん、アメリカ。土曜日のうちに着くはずだった荷物は、日曜の夜になっても着いてないけれど。